島村楽器 ユーカリが丘店 シマブロ

島村楽器 ユーカリが丘店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

ウクレレペイントイベントレポート Vol.2♪

皆さん こんにちは!!
4月8日(土)店頭のオープンスペースにて
『親子でウクレレペイントして演奏してみよう♪』を開催しました!!
記事はこちらっ↓↓↓
終わりましたぁ~♪ - 島村楽器 ユーカリが丘店 シマブロ
担当 関口(せきぐち)がイベントレポート第2弾をしていきたいと思います!!
2回目は14:30よりスタート!!

みんな、それぞれ絵を書いたり、シール貼ったり、ご自分のお名前書いてみたり~
夢中でしたよぉ~!!
f:id:shima_c_yukari:20170416154948j:plain

さりげなくお絵描きマスター内山もみなさんと紛れ込んでいたっ!!!

そして、ステキなマイウクレレが完成!!

皆さんのマイウクレレをご紹介させていただきまぁ~す!!!

オリジナルの赤いサメがポイント!!サメのリアル感がすごい↓↓↓
f:id:shima_c_yukari:20170412205835j:plain
f:id:shima_c_yukari:20170412210029j:plain

ホワイト&イエローのツートーン♪さらにはハート♡がたくさんラブリーウクレレ↓↓↓
f:id:shima_c_yukari:20170416160134j:plain
f:id:shima_c_yukari:20170416160357j:plain

後ろのホヌ(カメ)と星☆と島のコラボが素晴らしい↓↓↓
f:id:shima_c_yukari:20170416155743j:plain
f:id:shima_c_yukari:20170416155815j:plain

サイドのドットと表のALOHAがステキ↓↓↓
f:id:shima_c_yukari:20170412210058j:plain
f:id:shima_c_yukari:20170412210137j:plain

ここから、ウクレレ演奏をマスターすべく、
みなさん頑張りましたよぉ!!!

お子様も大人も~♪

ちょっと小さいお友達は難しかったようですが・・・

ハッピーバースデーのCコードをマスターしちゃいましたぁ!!!

次回は

5月3日(祝水)
①11:00~ ②14:30~
ユープラ2階特設会場

ゴールデンウィークステキな思い出にいかがですか?

お待ちしております!!

学生さんの定期演奏会を応援します!!!の巻き

f:id:shima_c_yukari:20170415183716j:plain
こんにちは!
店長のミウラです!

千葉県立八千代高等学校 吹奏楽部の
第30回 定期演奏会
4月30日(日)八千代市市民会館であります!
開場12:30/開演13:00
入場無料となっておりますよー!
ぜひご来場ください!

吹奏楽部ガンバ!!

ミウラでしたーー!!!

グレコ WSシリーズ展開中!5月7日まで!の巻き

グレコ WSシリーズ展開中!5月7日まで!の巻き

当店様で楽器を始めたい方にお勧めのギターとしてグレコ・WSシリーズを展開して頂いております!
ゴールデンウィーク終了まで、応援フェアとして展示本数増量中!お近くの方は是非お立ち寄りください!


グレコ ギターの神田商会のTwitterで呟いて頂きました!!
軽音楽部!新生活応援します!
ミウラでした!
yukari.shimablo.com
そして!!待望のヤツ!来ました!
チーバくんピック!
ユーカリが丘店限定でやってます!
ご来店お待ちしております!

この時を待っていたッ・・・!!チーバくんピックついに完成ッ!!!

こんにちは!!本日は出勤早々テンション最高潮のギターアクセサリー担当内山です。
テンションが高いことにはある理由が!

なんと。

ついに・・・・・・。

ついに彼のピックが完成しました!!!

yukari.shimablo.com

お披露目。チーバくんピック、その姿とは。

先日明かしたチーバくんオリジナルピックプロジェクト
時の流れは早い!!
ピックが完成し、そしてさらにユーカリが丘店にチーバくんピックが入荷いたしました・・・!


そして・・・・。



気になる完成品は・・・・。



こちらッッ!!!!!!



ズバァァァァァァン!!!


f:id:shima_c_yukari:20170414141342j:plain


うおぉぉぉぉお!!プリティーーーー!!

なんという事でしょう。思った以上の完成度。
最高の出来に、内山感激です。


手に入れねばぁ・・!!(使命感)


こちらのチーバくんピック!本日4/14(金)から販売開始致します!!!
↓詳細はこちらから!!↓
www.shimamura.co.jp


皆様のお越しをお待ちしております!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.