島村楽器 ユーカリが丘店 シマブロ

島村楽器 ユーカリが丘店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

店予選ライブ最終回

店予選ライブ最終決戦終了!

8/26(土)・27(日)の2日間にわたり最後の店予選大会開催。
たくさんのご参加・ご応募ありがとうございました!

20060907-P1000790.JPG

RATIO(レシオ)

高校生バンドでもその演奏レベルは侮れない!
初出場でしたが堂々とした演奏でした。

20060909-P1000786.JPG

TENDER LIAR(テンダーライアー)

こちらも初出場の高校1年生バンド。
オリジナル曲は初挑戦でしが頑張ってくれました!

20060909-P1000784.JPG

Cherry Boys(チェリーボーイズ)

またまたこちらも初登場バンド。
力強い、男らしい演奏でした!

20060909-P1000791.JPG

DICE(ダイス)

前回のユーカリが丘店代表バンド。
貫禄の演奏を見せてくれました!

20060909-P1000795.JPG

WIND from OCEAN(ウィンドフロームオーシャン)

今大回では希少な女性ヴォーカルバンド。
トリオ編成でもパワーのある演奏でした!

20060909-P1000720.JPG

TRANQUI LLIZER(トランキライザー

出場2回目のさわやかハードロック系バンド。
若いのにギターのテクニックはなかなかです!

最後にはキッズバンドも演奏を披露してくれました!

20060909-P1000792.JPG

俊平バンド

小学3年生のドラマー俊平君と小学6年生のキーボーディスト綾乃ちゃんがボンジョヴィの曲に挑戦してくれました。
小学生とは思えないそのプレイに驚愕!

20060909-P1000793.JPG

慎太郎バンド

こちらも負けずに小3ドラマー。ちなみにキーボードの綾乃ちゃんの弟さんです。
スピッツの曲を軽快に叩いてくれました。

キッズ達はみな堂々とした演奏で余裕さえ感じられました!

9/13千葉ファイナル進出バンドを店頭公開予定!

お楽しみに!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.