読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

島村楽器 ユーカリが丘店 シマブロ

島村楽器 ユーカリが丘店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

月間推薦アーティスト 『平 祥子』さん インタビュー

アーティスト紹介

HOTLINE2010

ジョージ(George)ではありません、ショージ(将司)です!

6月の月間推薦アーティストに選ばれた、平祥子さんにインタビューをさせていただきました!

平 祥子

平 祥子さんl

エントリー曲
  • 初夏のメロディー
  • Reason
インタビュー
音楽はいつ頃から? ピアノも歌詞も小学生の頃からはじめていて、中学にあがるころには自作曲をつくっていました。ただそれを人前で演奏し始めたのは最近で、去年くらいからイベントやライブハウスやレストランなどで活動しています。
エントリー曲について ひとつめの『初夏のメロディー』は江戸川を散歩した後に喫茶店で書いた曲です。その流れがすごくポイントで、等身大の自分をシンプルにまとめた曲です。もうひとつの『Reason』は高校生のお話で、昔を思い出しながら書いた曲です。ライブ直前にエントリー曲を変更してでも完成させたくなった曲です!
ひとことお願い致します! 歌詞を聴いてください!

次のユーカリが丘店のライブは

7月19日!海の日

海の日ユーカリが丘店に午後6時に集合だぁ!!

HOTLINEについてのお問い合わせは、
ユーカリが丘店 TEL043-487-4111 担当ショージ・ミウラまで!

HOTLINEについての詳しい情報はHOTLINE2010ページ

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.