島村楽器 ユーカリが丘店 シマブロ

島村楽器 ユーカリが丘店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

第三回 ユーカリが丘店予選ライブ開催いたしました!

HOTLINE2010

梅雨明けしまたね!燃えてます!ショージです!

本日第三回店予選開催いたしました。

参加頂いたバンドさん、ご来場いただいた皆様

ありがとうございました!

ユーカリが丘店予選ライブ

本日エントリーしていただいたバンドさんは

Trick Ster(トリックスター)さん

バンプオブチキンマキシマムザホルモンという「静と動」のような対照的なバンドのコピーを披露していただきました!

ヴォーカルさんのパワフルな歌声が完成度高かったです。

マキシマムザホルモンの曲はラップ的でもあり、なかなかの早口なんですがサクッっと歌えちゃうとキマリますね!

バンドさんも1年いっしょにやっているメンバーさんですと曲のまとまりがいいですね。

是非、次回はオリジナルを聞かせてください!

一色(ヒトイロ)さん

甘く切ない歌声が唯一無二の世界を作り出す!

ひさびさのライブ参戦でしたが、更なるパワーアップをとげていらっしゃいました。

以前にも増して伸びやかな歌声は一度聴いたら、クセになりますよ。

アコースティックギターとのハーモニーも、小さな音まで緊張感の行き届いたダイナミズムが

ぐっと一色ワールドに引き込んでくれます。

橋口貴之 さん

パンチのきいたMCと、個性爆発のアコギ弾き語りアーティスト橋口さん登場です!

メキメキと実力を付けてきているアーティストさんです。

伝えたいことがあふれ出てくるような歌詞が印象的でした。

見ていて私もライブがしたくなってまいりました!

本日エントリーは以上3組でした!

ライブの模様は動画をアップしていきますので要チェックです!

Q3

先日ブログに登場したバンド「雨宿り」さんはメンバーさんの都合により

8月15日のライブに出演することになりました。

楽しみにしていた皆様、申し訳ございません。

次のライブは

8月15日(日)です!

まだまだエントリー間に合いますよ!

ちなみに8月15日には

●ヒゲトサカナ

●いりぐち たけし

●雨宿り

●あのQUINTET

の4組のアーティストさんがエントリーいただいてます。

わくわくしますね!

熱いエントリーをお待ちしております。

HOTLINEについてのお問い合わせは、
ユーカリが丘店 TEL043-487-4111 担当ショージ・ミウラまで!

HOTLINEについての詳しい情報はHOTLINE2010ページ

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.