読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

島村楽器 ユーカリが丘店 シマブロ

島村楽器 ユーカリが丘店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

エントリーバンド紹介「一色」

アーティスト紹介

HOTLINE2010

暑い日が続きますね。猛暑だし、もう、しょうがない。

話がよくスベるユーカリが丘店のショージです。

エントリーバンド紹介「一色」

今日は7月19日にライブをしていただいた「一色」さんをご紹介いたします。

読み方は「ヒトイロ」と読みます。

もともと「R.G.B.colers」というバンドのヴォーカル&ギターを担当している方で、ホットラインやお店のライブイベントにもよく出場していただいております。

なんと、ホットラインでは千葉ファイナルにユーカリが丘店代表として出場経験もお持ちです。

雰囲気たっぷりの一色さんのライブは、呼吸の音まで聞こえてきそうな繊細な演奏がすごいんです!

アコギ1本と声だけなのに、ダイナミズムがたまらない

そんなライブをご視聴下さい↓

1曲目「ありがとう」

2曲目「形のない僕」

甘い歌声が素敵です!

次回ライブは8月15日!

そして8月22日!

みなさんの熱いライブをお待ちしております。

コピーだって気持ちひとつで凄いライブになるんですよ!

文化祭にむけて頑張っている高校生バンドさん!

夏はホットラインライブで根性つけましょう!

HOTLINEについてのお問い合わせは、
ユーカリが丘店 TEL043-487-4111 担当ショージ・ミウラまで!

HOTLINEについての詳しい情報はHOTLINE2010ページ

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.