島村楽器 ユーカリが丘店 シマブロ

島村楽器 ユーカリが丘店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

エントリーバンド紹介「chu-EL」&「ELPIS」

HOTLINE2010

先日22日に開催された予選ライブより

「chu-EL」(チュエル)さん、「ELPIS」(エルピス)さんをご紹介いたします。

Cchu-EL

ユーカリが丘店のイベント常連ユニットのchu-ELさんの登場です。

アコギ二人にパーカッションが1人の3ピースアコースティックバンド。

今回は井上陽水さんの「ダンスはうまく踊れない」と中島みゆきさんの「時代」のカヴァーでエントリー!

安定した演奏と、たくさんライブをこなしてきたからこそできる「chu-EL」的なアレンジが光っていました。

ELPIS

なんとこのホットライン予選ライブが初ライブという高校生の3ピースバンド!

若さと初々しさがとってもいい感じのバンドさんです。

今回はエルレガーデンの「Funny Bunny」と「紺碧の夜に」のコピーでエントリー!

ギターさんが手を振り上げるアクションがなんとも、かっこいいですよね

是非次はオリジナルに挑戦してもらいたいです!

22日でホットラインのエントリーは締め切りとなりました。

たくさんのエントリーありがとうございました。

そして、明日8月30日17時に店内スタジオにて

店予選ライブファイナルを開催いたします!

必見のライブをみなさんでみましょう!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.