
島村楽器 ユーカリが丘店 シマブロ

島村楽器 ユーカリが丘店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2010 エリアファイナル出場アーティスト紹介「ヒゲトサカナ」&「一色(ヒトイロ)」

お待たせいたしました!

遂にHOTLINE2010千葉ファイナルのバンドが決定いたしました!

多くのバンドの中よりユーカリが丘店からは、「ヒゲトサカナ」そして「一色(ヒトイロ)」さんが出場が決定いたしました。

2組ともおめでとうございます!

千葉ファイナルでの熱いライブをたのしみにしています。


ヒゲトサカナ

画像

メンバー
  • 平松 勇(Vo、AG)
  • 赤崎 和幸(Vo、AG)
エントリー曲
  • 「サンシャイン」
  • 「君へ」
バンドのPR、意気込みをどうぞ!!

僕らの楽曲で聴いてくれる皆様の力に少しでもなれたらいいなと思ってます。

頑張ります!


バンドオフィシャルホームページ

担当スタッフ ショージより応援コメント

ヒゲトサカナさんのハーモニーはとってもパワーがあるんですよ!

たくさんの人に聞いてもらえるようにエリアファイナル、そしてジャパンファイナルまで行け~!

がんばれ~ヒゲトサカナ!!



一色(ヒトイロ)

メンバー
  • 清水 大樹(Vo、AG)
エントリー曲
  • 「形のない僕」
  • 「ありがとう」
バンドのPR、意気込みをどうぞ!!

大きい会場でたくさんの人に聞いてもらいたい!

頑張ます!よろしくおねがいします!


担当スタッフ ショ-ジより応援コメント

たくさんの応援が一色さんをエリアファイナルへ導いてくれました!

がんばれ~ひ・と・い・ろ!ゴーゴー!

千葉ファイナル詳細

日程 10月16日(土)
時間 15:00
開演 15:30
会場 新浦安WAVE101
入場料 ¥700
担当 将司

HOTLINEについてのお問い合わせは、

ユーカリが丘店 TE043-487-4111まで。


エリアファイナルの情報、音源の視聴はこちら!

エリアファイナルの情報、出演者の音源はHOTLINE2010公式ホームページで発表していきます。

結果発表もこちらで行いますので、チェックしてみてください!

(音源の公開は各エリアで多少前後する場合があります。)


シマッスルが各エリアファイナルの様子をつぶやきます!

HOTLINEの”筋肉・熱血”マスコットキャラクター「シマッスル」が全国のエリアファイナルの様子をTwitterでレポートしてくれます!

HOTLINETwitterからも楽しんでみませんか!?

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.