島村楽器 ユーカリが丘店 シマブロ

島村楽器 ユーカリが丘店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

2月11日のライブレポート2

Grievous(グリーバズ)

ハイどうも、ミウラDOES、、、まちがえました、ミウラです。

今日はですね、バレンタインデーなんですね。

巷ではそれはもうチョコレートディスコ状態ですよ、Perfumeの曲名なんですが、皆様おわかりいただけましたでしょうかね。

だいぶ話が逸れております、Grievous(グリーバズ)のライブレポートしなくてはっ!

まずはライブ写真!

Grievous(グリーバズ)

Grievous(グリーバズ)とはスターウォーズのキャタクターから名づけたそうです!

コロコロっと転がってきてシュタッと立ち上がる白くて細いロボット。ご存知でしょうか?

Grievous(グリーバズ)

この青いギター。1年前に、私が担当で販売したんです!

Grievous(グリーバズ)

DOES(ダズ)やBLUE HEARTSをやってくれました!

かっこいいぞ!

Grievous(グリーバズ)

ということで本日はGrievous(グリーバズ)ライブレポートでした!パチパチ!

次回店ライブは3月21日です!quad e.pヒゲトサカナ岩切さんなどなど見どころ満載でお届けします。

参加も観覧もバッチ来いです!

ブログもお楽しみに!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.