
島村楽器 ユーカリが丘店 シマブロ

島村楽器 ユーカリが丘店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

2月11日のライブレポート3

Fool(フール)

グラミー賞の熱冷めやらぬ2月15日、本日もミウラがライブレポートします!

日本人4人同時受賞のニュースはご存知ですか?

すごいことらしいですよ!

個人的にはピアニストの内田光子さんの演奏に興味があります。

演奏に、ものすごい力強さを感じます!

ではFool(フール)のライブレポートスタート!!

Fool(フール)

ギターボーカルのショオンくんの美声でエルレガーデンを演奏してくれました!

メンバーの楽器はみんなブラック!統一感ばっちり!Men in BLACK!

Fool(フール)

前回のライブレポートのGrievous(グリーバズ)とは同じ学校、同じ部活ということでかなり盛り上がりました!

Fool(フール)

弾き方もカッコいいショオンくん。

Fool(フール)

翌日もGrievous(グリーバズ)とライブハウスで2DAYSのライブだったそうです。そちらも盛り上がったようですよー!

次回店ライブは3月21日です!quad e.pヒゲトサカナ岩切さんなどなど見どころ満載でお届けします。

参加も観覧もバッチ来いです!

ブログもお楽しみに!失礼します!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.