
島村楽器 ユーカリが丘店 シマブロ

島村楽器 ユーカリが丘店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

2月11日のライブレポート4

レポート

藤 慎太郎

2月11日LIVEの4回目のレポ-トです!

今回ご紹介しますのは藤 慎太郎さんです。

昨年HOTLINE2010の月間推薦アーティストにも選ばれた経験もあります!

アコースティックギターの弾き語り!

藤 慎太郎

演奏を重ねる度メッセージ性も変わってきていて、最近はACIDMANなども聴いていることもあって世界観がグーンと宇宙まで広がりました!

藤 慎太郎

昨年はレコーディングも行い、CDも配ってます!

藤 慎太郎

これからも藤くんの応援よろしくお願いします!!

藤 慎太郎

藤くんライブ告知!

3月13日(日)19時からユーカリが丘駅近くのカフェダイニング アルカディアでワンマンやります!

藤くんからメッセージをもらいました!

「これからも日本の情景と宇宙を歌っていきます!応援よろしくお願いします!」

カフェダイニング アルカディア

3月21日(月)次回ライブも迫ってきました!

みなさん体調は大丈夫ですか?私は先日まで風邪をこじらせマスクマンでした。

もう治ったのでライブレポートの更新を急ぎます(笑)

3月21日(月)次回ライブも熱いので皆さんぜひぜひ観に来てください!

ギュウギュウ詰め覚悟でお願いします!では今日はこれまで!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.