
島村楽器 ユーカリが丘店 シマブロ

島村楽器 ユーカリが丘店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

2月11日のライブレポート5

レポート

シャノアール

花粉症の季節ですね、ミウラです。

雨明けの晴れた風のある日。花粉飛び放題でございます。

本日はシャノアールのご紹介です!

シャノアール

シャノアールは前までチャットモンチーのカバーやってたんです。

オリジナルを作る!ということで楽しみにしてました!

いいです!トンガってます!歪んでます!とってもかっこいい!

シャノアール

白いベースのネコがオシャレでしょ?ベースもガシガシ歪みます!

そして全員歌います!

シャノアール

これからもバンドをエンジョイしてもらいたいです!

シャノアール

はーい、ということで次回のシャノアールのさらなる進化が楽しみ!

また出てくださいね!

前回のシャノアールの動画はどうか?

次回ライブは3月21日(月)です!

楽しみですよー!お祭り状態でいきましょう!

そして下のコメントみんな書いていってくださいねー!

なるべくコメント返していきますので!

よろしくお願いします!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.