
島村楽器 ユーカリが丘店 シマブロ

島村楽器 ユーカリが丘店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

2月11日のライブレポート6

レポート

The earth

こんばんも、ミウラです。

ヒューマンビートボックスはご存知でしょうか?

口による擬音によりレコードのスクラッチ音や、ベース音などを再現し、ブレイクビーツを作り上げるテクニック。

今回はビートボクサー The earthのライブレポートでございます。

ビートボクサー The earth

すみません、写真がこれしかありませんっ!

ライブをご覧のみなさんはご存知かと思いますが、私、ライブ中にヒューマンビートボックスの「ヒ」の字を教えてもらっておりまして、まったくカメラに思いが及びませんでした。すみません!

バスドラムやスネアの音を出しつつベース音などを織り交ぜたファンタジスタ!

The earthのライブを見た後はみんな真似したくなります。

帰り道、口ずさんだ方もいることでしょう!!

うーむ、そんなライブの写真を撮り忘れるとは不覚!!

次回は必ずリベンジを果たします!

そして写真のThe earthさんの前に写りこんでいるのはスタッフ ショウジのピースです。

決して心霊写真ではございません!

そんな楽しいライブでした!

ミウラでした!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.