島村楽器 ユーカリが丘店 シマブロ

島村楽器 ユーカリが丘店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

ユーカリばんど祭り春の2デイズ!1日目終了しました。

日向にいると風が気持ちよい日が続きますね!

ユーカリが丘店の春一番!ショージです!

本日はユーカリばんど祭りはるの2デイズの一日目。

無事終了致しました~

画像

スタジオは常に満員御礼

バンドの転換時には店内に人があふれ出すほどでした。

1バンド目は

Evolution-time-5

画像

今日が初ライブという中学生バンドEvolutiom-time-5!!

あたたかい手拍子のなか、みんながんばって最後まで演奏できました!

メンバーのみなさんありがとう!

これからも頑張りましょう。今日見てくれた人たちも暖かく見守っててくださいね。

きっとカッコいいバンドに彼らはなってくれます!

2バンド目は

To fortune

画像

こちらのバンドも初ライブとのことでしたが、フタを開けてみたら素敵な疾走感溢れるライブでした。

リズムもしっかりしていて、キーボードさんのシャウトが決まっててかっこよかったです!

もっとレパートリーを増やしたり、オリジナルも是非聞いてみたいバンドさんです。

3バンド目は

 魂  (たましい)

画像

リンダリンダで一気に盛り上げてくれました大学生バンドの魂(たましい)さん!

ニルヴァーナのカバーなど熱いナンバーを演奏して頂きました。

演奏も息があっており、結成1年と聞いてびっくりしました

5/8に船橋Rootsにてライブがあるそうです。

そんな『魂』HPはこちら→魂HP

4バンド目は

fool

画像

画像

2度目の出場になるfool!!

演奏もアクションもヒートアップ!

すっかり貫禄が出てきてます。今日気がついたんですが、ドラマーさんがクルクルとスティックを回しながら颯爽とプレイしているんです!

メンバー皆さんエンターテイナーなバンドになってきてます。

かっこいい!

こちらも明日、四街道で屋外ライブに出るそうです。

またの参加を待ってるぜ!

モリに盛り上がって、あっというまの2時間でした。

今回は初ライブのバンドもありましたし、これを見て刺激を受けた方は、、是非やってみましょう!

楽器を!ライブを!

やった事のある人間にしかわからないものがありますよ。

明日は舞台を店頭に移してのアコースティック野外ライブです!

どんなアーティストが出るか楽しみですね。

明日のMCはショージからミウラにバトンタッチです。

がんばっていきましょう!

回覧無料ですので、皆様是非いらしてくださいね

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.