
島村楽器 ユーカリが丘店 シマブロ

島村楽器 ユーカリが丘店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2011 6月ショップライブの模様!

HOTLINE2011 6月ショップライブ終了しました!

イェイ!ミウラです。
今日の佐倉市は湿気がすごい、水中のようで溺れそうです。皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか?
6月のHOTLINE2011ライブやりましたっ!
ライブをしてくれた「リズミカルガス」さん、「さぼてん」さん、「カムパネルラ」さん、見にきて来てきてくれた皆さん、ありがとうございました!

ライブ動画をYOUTUBEに近日アップします!お楽しみに!

リズミカルガス

奈良出身の夫婦デュオ!関西弁ってうつりますよね(笑)オリジナル曲「ショコラ」は甘い歌。かと思いきや、愛車「ショコラ」で事故ったときの歌だそうです!でもとってもスイート!えいっ!事故っちゃえ!みたいな。もちろん事故には気をつけて!

リズミカルガスリズミカルガス

さぼてん

大学の軽音楽部から飛び出してきました「さぼてん」。スピッツの「楓」、「星空の下で」を披露してくれました。カッコイイっす!ドラム始めて、すぐのクオリティではないです!バランスのいい音作り、音量がバンドの雰囲気をグッと引き締めてます!

さぼてんさぼてん

カムパネルラ

男、長渕剛の曲を黒いタカミネで歌い上げてくれました。黒いエレアコは長渕氏のトレードマークですもんね!一目見てピーンときましたっ!ライブ後は長渕好きを集めて「長渕ナイト」と題したライブをやろうという話で盛り上がりました!

カムパネルラカムパネルラ

集合写真!

ハイ!というわけで、集合写真!

2011 6月 ホットライン店ライブ

次回6月の推薦アーティストは!?の巻きは7月4日夜8時にこのブログにて発表します!

ではでは、次回ホットラインも熱くするぞ!おーっ!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.