
島村楽器 ユーカリが丘店 シマブロ

島村楽器 ユーカリが丘店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

2011年8月2日HOTLINE店ライブの模様!

2011年8月2日HOTLINE店ライブの模様!

こんにちわ!髪を切りましたミウラです!

お待たせしました!

2011年8月2日HOTLINE店ライブの模様をアーップ!

トリックスター

昨年も参加してくれたトリックスターさん。今回はオリジナル曲を持ってきてくれました!

爽快なナンバーとザックザクのロックナンバー!ジャンルの幅が広いってことですね!!

Chu-EL(チュエル)

ユーカリが丘ではおなじみ!カホン、アコギ、ピアノのトリオです!

今回はいきものがかりビートルズなどを演奏していただきました!

とっても癒されます~。

次回は8月21日(日)

ついに店ライブは最終ラウンド!たっぷりてんこ盛りでライブをお送り致します。

お楽しみに!!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.