
島村楽器 ユーカリが丘店 シマブロ

島村楽器 ユーカリが丘店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

RoadToHOTLINE ユーカリ年忘ればんどまつり開催致しました!!

レポート

ユーカリ年忘ればんど祭り 開催致しました!!

久々のシマブロ登場です。

ノグチです。

今回から、ライブのお手伝いをさせていただく事になりました。

よろしくお願いいたします。

クリスマスが終わり、年末にむけてあわただしい最中の12月29日

RoadToHOTLINE ユーカリ年忘ればんどまつり開催致しました!!

一番目は

みう さん

画像

トップバッターを飾っていただいたのは、みうさん!

お父様と、ご一緒の出演。スタジオ内が、暖かい空気に包まれました。

小学校2年生の女の子がGreeeenを弾き語ってくれました!

二番目は

YUTA さん

画像

個人的に、初めて拝見させていただいたのですが、

MCいいですねー。

フォーエバー。

三番目は

しゅう さん

画像

ソロギターでの参加。

ギターって、あんな風に鳴るんですね。

四番目は

高橋 裕哉 さん

画像

以前見させていただいた時とは、曲調が違い、

別人かと思いました。

五番目は

明星(みょうじょう)さん

画像

普段は、三人なのですが、

諸事情により、二人での参加。

三人の明星を見てみたい。

ラストは

一色(ひといろ)さん

画像

ユーカリおなじみの一色さん。

来年のホットラインでも、頑張ってください。

集合!!

画像

写真がブレているのは、カメラのせいです。

来年は、1月22日を予定しております。

出演されたい方は、お気軽にどうぞ。

以上、ノグチでした~。

皆さん、良いお年を~。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.