島村楽器 ユーカリが丘店 シマブロ

島村楽器 ユーカリが丘店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

熱い女子を待っています!

こんにちは!ユーカリが丘HOTLINE担当のショウジです!

今年のホットラインは新しく出来た部門があるんです、、、、、

なんと、今回からガールズバンド部門が出来たんです!

今となっては女の子が男の子顔負けのロックバンド組んでたりしますから、

今年は熱い女子バンドをお待ちしております!

コピーでもOKですのでお気軽にどうぞ。


店頭のスコアコーナーでざざっとガールズバンドのスコアを集めてみたんですが

ものの1分でこれだけあつまります↓

hotline2012 ガールズバンドスコア

よりどりみどりですね♪


これはほんの一部ですので是非お店にアノ曲のスコアを探しに来てみてください!

古い曲のバンドスコアも取り寄せできたりしますので、気軽にきいてくださいね。

※ちなみにスコアを片付ける方が大変でした。。。


そして、ユーカリが丘店には

バンド女子コーナーもございま~す!

バンド女子コーナー

女子にもいろいろあるもんです。

ムスタング女子」「レスポール女子」「サイクロン女子」「ジャズベ女子」、、、、

わたしはこの「フライングV女子」がいつ現れるかワクワクしています。

ユーカリが丘店 ショウジ


それでは、我こそはというガールズバンドから

まだメンバーも揃ってないけどバンドしたい!という女子のみなさん

あたくし、バンド女子応援男子(?)ショウジが全面サポートいたしますので!

ライブしましょう!!

ユーカリが丘店の予選ライブ第一回は6月17日(日)です。

それではお店でお待ちしております。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.