島村楽器 ユーカリが丘店 シマブロ

島村楽器 ユーカリが丘店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

ユーカリブログ【カポタストコーナー紹介】

こんにちは!ユーカリが丘HOTLINE担当のショウジです。

今日からユーカリが丘店の情報発信のブログの名前が決まりました!

ユーカリブログ】

※そのまんまですね(笑)



そして、今日はカポタスト担当のショウジです↓

カポタスト ショウジ

前回のブログでも紹介しましたが、カポタストってギタリストによってはこだわりツールなんですよね。


そんなこだわりギタリストさん!

当店のカポタストコーナーではいろいろなカポタストをお試しいただけますので

是非一度試しにいらしてください!

カポタストコーナーはこのようになってます↓

カポタストコーナー

お試しカポには番号がついていますので、お好きなカポをお試しいただけます。

カポタストコーナー

ちなみに私は前回ご紹介したG7thカポを愛用しております。

お試しいただけますので、お店に遊びにきてくださいね。

さて、次回のユーカリブログは

スラップ店長こと松尾店長の登場です!


それではショウジはお店で待ってます!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.