島村楽器 ユーカリが丘店 シマブロ

島村楽器 ユーカリが丘店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

ユーカリブログ【あると便利!?ちょっとした小物紹介☆】

皆さん、こんにちは♪

昨日の帰りにどうしてもメロンソーダが飲みたくなり

ケータイで扱っているお店を調べてまで

寄って買って帰った、特攻隊長の西広です!

私が今回皆さんにおすすめする『あったら便利!?な小物』とは・・・

↓↓↓こちらです↓↓↓

画像

みなさんお分かりになりますか?

そう!!!¥494>です♪

本や楽譜などの読みたいページ、読み途中のページを

開いたまましっかりホールドしてくれる優れものです!

こんな風に・・・

画像

こんな分厚い本でも・・・

画像

しっかり固定してくれますよ!

小さくて薄くてまったく邪魔にもならないので

ぜひともお一つ!!!持ち歩いちゃいましょう☆

(他にも、黒・ピンク・シルバーなど様々な色が取り寄せ可能です。)

以上、西広がお送りいたしました。

続いては「フレッシュ感溢れるウクレレマスター」松本の登場です♪

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.