島村楽器 ユーカリが丘店 シマブロ

島村楽器 ユーカリが丘店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

ユーカリブログ【今日は何の日?】

皆さん、こんにちは~!!

ユーカリブログ初登場の中山です!どうぞ宜しくお願いします*

今日からついに関東地方も梅雨入りしたそうですね。

これから雨が続くようですが、、、

雨ニモマケズ、湿気ニモマケズ(笑)

頑張っていきましょー!!

さてさて、タイトルにもありますが

本日6月9日は・・・


・・・


皆さん、もうお分かりですよね?!



そう!!「ロックの日」!!!!!

画像

やっぱりロックンローラーはかっこいい~!!(?)

そんなロックバンドの演奏に欠かせない存在がいます!

皆さんは何だと思いますか???


それは・・・

バンド演奏の要となるエレキベース」!!!

あのずっしりとした低音は身体の奥まで響きますよね~

音にギターのような派手さはないけれど・・・

演奏に重厚感とビート感を与えてくれる縁の下の力持ち的な存在です!


そんなエレキベースのスクールがミュージックサロンユーカリが丘新規開講しました!!

開講曜日は土曜日!詳しくはコチラ⇒ベース科 土曜日新規開講!


・かっこいいベーシストになりたい!

・興味がある!

・ベースをやってみたい!

という方はぜひ体験レッスンへお越しください♪

初心者の方も大歓迎です!どうぞお気軽にお越しください♪


ちなみにに写真でベースを持っているのが

土曜日ベース科講師の鴻野先生です!

楽しい先生なので楽しいレッスン間違いナシです!

みなさま、お待ちしております♪


以上、中山がお送り致しました!次はまたあの熱い男が登場しますよ!!

皆さんお楽しみに~♪それでは、またお会いしましょう!^^

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.