島村楽器 ユーカリが丘店 シマブロ

島村楽器 ユーカリが丘店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

ユーカリブログ【店長松尾のお気に入りベース紹介】

みなさんこんにちは、2度目のシマブロ登場の店長松尾です。今回は、前回予告した松尾のお気に入りベースをご紹介させてください!

最近入荷したばかりの新商品COOLZ ZJB1M/Ashです!

画像

青いシースルーの塗装の下にうっすら見えるアッシュボディの木目がとても美しい!ブロックインレイやピックアップフェンスなどルックス抜群ですね!ブリッジはこだわりの国産ゴトー製を塔載。ちょっとだけ弾いてみました。

まずはピック弾きから。

次は指で。

最後はスラップ。

いかがでしょうか?パッシブとは思えない抜群の音抜け!このサウンド、このスペックで¥89,000!

気になる方は是非弾きに来てくださいね!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.