島村楽器 ユーカリが丘店 シマブロ

島村楽器 ユーカリが丘店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

ユーカリブログ【ボカロってなんぞ!?】

こんにちは!

近ごろは気温の変化も激しく、体調を崩される方も多いかと思われますが・・・

いっぱい食べて、いっぱい水分を取って、元気モリモリでいきましょう!!!

そんなこんなで、今回特攻隊長がオススメするものは・・・

こちらです↓↓↓

画像

ヤマハ/ピアノソロ(中級) ボーカロイド Best Selection ¥1,575

今や知らない人はいないんじゃないかというほどの空前の大ブーム!

そんなボーカロイドの曲を格好よくピアノで弾いてしまおうと!!!

「え~、でもどうせ難しいんでしょ~。」という方には、こちら↓↓↓

画像

ヤマハ/ピアノソロ(初級) やさしくひけるボーカロイド Selection for piano ¥1,575

こちらの楽譜はかなり見やすく弾きやすいものになっていますので

ピアノ初心者の方にもピッタリですよ♪

他にも、ギター用のボカロ楽譜も多数取り揃えておりますので

ぜひ一度見にいらっしゃってみて下さい☆

以上、なにげにボカロに1%も詳しくない西広がお送りしました(笑)

続いては、DTMに100%詳しいデジタルボーイ、松本の登場です!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.