島村楽器 ユーカリが丘店 シマブロ

島村楽器 ユーカリが丘店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

ユーカリブログ【HOTLINE2012ユーカリが丘店予選第一回開催!】

こんにちは!

父の日を1週間間違えていたミラクル・ショウジです!

そんな父の日の昨日は、

昨日はHOTLINE2012の第一回予選が開催されました。

出演いただいたアーティストさんには熱いライブをしていただきました!

ライブの模様は近日中にアップいたしますので、もう少々お待ちくださいね。

HOTLINE2012 ユーカリが丘店

来て見てさわってホットライーーーン!

次回のHOTLINE2012ユーカリが丘店予選は7月16日(月・祝)です!

熱いライブをお待ちしております!

日々ライブに気合を入れて挑んでるバンドさん!

曲を合わせることはできたけど、なかなかライブに踏み切れないバンドさん!

ライブして見たいけど、どうやったらいいかわからいバンドさん!

文化祭に出る予定だけど、どこかでライブをしておきたいバンドさん!

担当ショウジがサポートさせていただきます。

ユーカリが丘店でライブしましょう!

ショウジはお店で待ってます☆

それでは次回のユーカリブログは、ミュージックサロンより前髪がナイスになったあの人の登場です!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.