島村楽器 ユーカリが丘店 シマブロ

島村楽器 ユーカリが丘店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

ユーカリブログ【サマーコンサート開催!】

皆さん、こんにちは!

最近会う人全員に「前髪切った?」と聞かれます。

美容院へ行ったら前髪がヘルメットみたいになってしまった中山です(笑)

どうぞ宜しくお願いします!!!

今日は台風接近の為、午後から雨となってしまいましたね。

今日の夜から明日朝にかけて関東では雨・風が強くなるようなので

皆様、外へ出る際は十分お気を付け下さい!!


さて、この梅雨の時期を抜ければ夏がやって来るっ!!

夏といえば・・・???

海?ビール?花火??いやいや、違います!

夏といえば・・・やっぱりコンサートです!

島村楽器ユーカリが丘店 講師&インストラクターによる サマーコンサート2012」

画像←クリックすると拡大します。

ユーカリが丘店サマーコンサートの開催が決定致しました~!(パチパチ)

6~8月にかけて実施致します!!!

第1弾は6/30(土)ピアノ&フルート&エレクトーンによる演奏です♪

詳細はこちら↓

日程 時間 演奏楽器 出演者 会場
6月30日(土) 13:30~ ピアノ
エレクトーン
フルート
平林知英
丸山絵梨香
船山友里江
ユーカリプラザ3F特設ステージ

皆様に楽しんで頂ける曲をご用意しております!

ぜひ、お越し下さいませ♪お待ちしております!


以上、中山がお送りしました♪

次回は、富士山の麓から戻って来たあの方の登場です!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.