島村楽器 ユーカリが丘店 シマブロ

島村楽器 ユーカリが丘店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

ユーカリブログ【大人気!!BUZZシルバークリーナー】

みなさん、こんにちは!!猪股です♪
梅雨の時期ってなんだかどんよりしちゃいますね。
そんな時は、楽器の掃除をして気分もスッキリしませんか!!

今回ご紹介するのはこちら↓

画像

BUZZシルバークリーナー!

このクリーナー、ただのクリーナーではないんですよ!
なんと、研磨剤が入っていないクリーナーなんです。
楽器にとってやさしいクリーナーですね♪

使い方は簡単です。
中を開けると・・・↓

画像

綿にクリーナーがしみこんでいるので、使いたい分だけちぎって汚れているところを磨きます。

今回きれいにするのはこちら↓

画像

マウスピース・リガチャーそして、ギターのペグ♪

磨くとクリーナーがついて白っぽくなるので、クロスでふき取ります

すると・・・・

画像

さっきまでくすんでいたのが、ピカピカにっ!!!!!!!

使い終わったら、中の綿が乾燥しないようにしっかりふたを閉めましょう。

最近はBUZZを使うスタッフ続出!!笑

BUZZを使って管楽器やギターのペグなど
いろいろな銀のものをキレイにしちゃいましょう!!

以上、猪股でした♪
次回はV系姉さんが登場です!!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.