
島村楽器 ユーカリが丘店 シマブロ

島村楽器 ユーカリが丘店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2012 ユーカリが丘店第一回予選!

HOTLINE2012

HOTLINE2012 ユーカリが丘店第一回予選!

お待たせいたしました!HOTLIlNE担当のショウジです!

6月17日に開催されたユーカリが丘店の予選第1回の様子を動画でお届けいたします。

一組目

高橋 祐哉

「Lady、、、」

「ありのままで」

弾き語りスタイルながらロックテイストでキャッチーなメロディ2曲が耳に残る高橋さんです。

20歳にしてこのクオリティは素晴らしいですよね!しかもイケメン!

グングン成長真っ最中の高橋に大注目です!

2組目

藤 慎太郎 from 明星 [Myojyoh]

「月光」

「告白」

ユーカリが丘店のイベントにはバンド「明星」さんで常連の藤慎太郎さんです。

今回のライブはエモーショナルな弾き語り爆発です!

これくらい出し切るライブは生でみてこそ、その空気感が凄いんですよ。

8月にはバンド「明星」さんでも登場予定ですので、ユーカリが丘店の予選ライブを要チェックです!

HOTLINEについては詳しくはこちらをご覧ください↓。


次回のユーカリが丘店の予選は7月16日(月・祝)です!海の日

みなさんの熱いライブをお待ちしております!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.