島村楽器 ユーカリが丘店 シマブロ

島村楽器 ユーカリが丘店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

ユーカリブログ【雨からギターを守る完全防水ケース!】

こんにちは!HOTLINE担当のショウジです。

そして、前回のブログでの店長に負けじとフルートを習い始めたショウジですが、吹くのが精一杯で頭クラクラしました(笑)


さて

梅雨本番な最近の天気ですが、夏にもなれば台風が来たり、急な雨に降られてしまうコトもあると思います。

雨だけど今日はスタジオに行かねば、、、、。

雨だけど今日はライブに向かわねば、、、、。

雨の中歩いたらギター濡れちゃうかなぁ、、、、、、。


そんなギタリストさんもたくさんいるはずです。

そ・こ・で!

完全防水ケース登場!!

スカルミュージックレコーズ ギターケース

オシャレ且つ、完全防水のギターケースです。

スカルミュージックレコーズういうブランドのケースで完全防水出来ちゃうんです。

収納も充実して、スタイリッシュに移動できます。

楽器が雨に濡れてしまう前に、バッチリケースで守りましょう!


この他にもユーカリが丘店には、ギター・ベースケースを多数取り揃えておりますので,是非見に来て下さいね。

ユーカリが丘店

ケースを見にいらっしゃる際は楽器本体も持ってきていただけるとフィッティングもバッチリできますよ!

それでは、次回のユーカリブログはムギワラ帽子の似合いそうなあの人の登場です!

お楽しみに★

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.