島村楽器 ユーカリが丘店 シマブロ

島村楽器 ユーカリが丘店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

ユーカリブログ【気持ちはAKB♪】

皆さん、こんにちは☆

アントニオ野口から「ユーカリの北斗 晶」と紹介され・・・

若干・・・いや、かなりテンションが下がった西広です。

私、そんな怖いキャラじゃないですから!!!

ということで、今回紹介するのはこちら↓↓↓

画像

明日7月10日(火)18:30~ 開催予定のエレクトーンサロンコンサートです!!!

場所:ユーカリが丘店(店内スタジオ)

エレクトーンサロンの会員さんたちが、日頃から頑張って練習している曲を

披露してくださる貴重なコンサートです♪

最近の流行りの曲から昔懐かしい曲まで、幅広いジャンルの曲を聴いていただけますよ☆

もちろん、インストラクター丸山さんの素敵な演奏も聴けますし

なんと!!! 恐れ多いのですが・・・私も一曲だけ参加させていただくことになりました(汗)

丸山さんと私と麦わら帽子が似合いそうな猪股さんで

「Beginner」 by AKB48 のアンサンブルをさせていただきます!

その他に司会としても参加させていただく予定ですので

お時間がありましたら、ぜひお店に立ち寄ってみて下さい♪

以上、緊張で今からガチガチな西広がお送りしました。

次はHey! Say! 5のひとり、お菓子をとってもおいしく作る中山の登場です!!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.