島村楽器 ユーカリが丘店 シマブロ

島村楽器 ユーカリが丘店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

ユーカリブログ【明日発売のJS-10入荷しました!】

こんにちは!ユーカリが丘店の「夏」隊長ショウジです。

夏といえば海!夏といえばビール!夏といえばフェス!

そして、夏休み!

この休みを使って、バンドメンバーや友達に秘密スキルアップを狙うギタリストは沢山いらっしゃると思います。

そんな、夏が終わる頃には一皮剥けてやるぜ!ギタリスト諸君!

念願のあの相棒がパワーアップして登場です!

一足早くお店に届きました~

BOSS JS-10

BOSS JS-10

BOSS JS-10

○ 一台で、アンプエフェクターはもちろん、フレーズトレーナーとしても活躍してくれます。

○ 練習中にいいフレーズが思いついたときはそのまま録音もできます。

○ ドラムやベースパートのフレーズも満載なので、アドリブの練習も出来ます。

○ 自宅での練習機材がスッキリすること間違い無しのこのミラクルマシーンは¥39900-でゲットできます!

○ 大きさもコンパクトで、重さも軽いです。

その他にも便利な機能が盛りだくさん♪

BOSS JS-10

是非、店頭でお試しくださいね!

こいつでこの夏はスキルアップだぜ!

次回のシマブロはベースも弾くしフルートも吹いちゃうぞ♪の店長松尾が登場です。

お楽しみに☆

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.