島村楽器 ユーカリが丘店 シマブロ

島村楽器 ユーカリが丘店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

ユーカリブログ【吹奏楽部の方必見!!!】

みなさん、こんにちは!管楽器担当の猪股です!!

夏がやってきましたね-!!
この暑さで、ついアイスばかり食べてしまいます。
食べるペースが遅いので、棒のアイスを食べると途中で棒からぽろっとアイスが・・・なんて事よくあります(笑)

さてさて、夏といえば吹奏楽部の人にとって大きなイベント「吹奏楽コンクール」がありますね♪
もっと上手く吹きたい!音色を良くしたい!音を楽に出したい!っと思っている方へ
コンクール前にマウスピースを変えてみませんか!!!!

マウスピースっていろいろなメーカーや種類もありますが
当店では試奏が出来るので自分にあったマウスピースが見つけられますよ♪
マウスピースを変えただけで、今まで出なかった音がでるようになったり、音が出しやすくなったりします。

画像

お求め安くなっているマウスピースもたくさんありますので、ぜひこの機会にどうですか。
お店にないマウスピースについてはお気軽にスタッフまで相談してくださいね。

次回のシマブロは、鶏肉大好きのあの方が登場です!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.