
島村楽器 ユーカリが丘店 シマブロ

島村楽器 ユーカリが丘店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2012 第2回、第3回店予選ライブ開催!

レポート

お待たせいたしました。

ユーカリが丘店のHOTLINE担当ショウジです!

それでは早速

7月19日、7月21日のHOTLINE予選ライブのエントリーバンドの動画をご紹介していきます!

【To Fortune】

高校3年生バンドが決めてくれました!

ゴリゴリロックンロール!

8月5日にも出演予定ですので、お見逃しなく!

【かまけん】

15歳にしてこのオリジナリティとステージング!

そして元気が溢れる音楽から、会場が一気にもりあがりました。

【幼なじみ】

普段は公演で練習をしているという、幼ななじみさん

独特の世界観のオリジナルソングがなんだかハマりませんか?

【高橋 祐哉】

ユーカリが丘のフォークロッカー登場です!

5月に出演時よりもさらにパワーアップ!

どのバンドさんも見ごたえばっちりですね!!

次回のユーカリが丘店のHOTLINE予選ライブは8月5日(日)です

ゲストコメンテーターが登場するかも?

要チェックです!

まだまだ熱いライブを繰り広げてくれるバンドさんお待ちしております!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.