島村楽器 ユーカリが丘店 シマブロ

島村楽器 ユーカリが丘店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2012 第4回 ライブ開催!動画公開!

セミも本格的に騒ぎ始めましたね!

みーーんみん!

ユーカリが丘店のHOTLINE担当ショウジです!

8月5日に開催されたユーカリが丘店のHOTLINEの予選ライブの動画をお届けいたします!

さまざまな個性が爆発のライブでした!

【シュウ】

ギター1本で様々な音を使いのっけから会場を驚かせていたシュウさん。

夏に聞く「戦場のメリークリスマス」も涼しげでいいですね!

【Nail】

高校生1年生のガッツリロックバンド「NaiL(ネイル)」さんです!

このクオリティーは高いと思います。グラマラススカイっていい曲ですよね~

【ToFortune】

こちらは高校3年生のぶっ飛びロックバンドToFortune!

前回出場時よりも疾走間が増していて更にパワーアップ!

キーボードさんの存在感すごいですよ!

【藤 慎太郎 from 明星】

今回は自然体でライブに登場した「藤 慎太郎」さん。

やさしい歌声に会場がふんわりした空気に染まってました。

まだまだユーカリが丘店の夏は終わらない!

次回のHOTLINE2012ユーカリが丘店のオーディションは8月19日(日)です!チェケラ!

まだまだエントリーも受け付けております!

夏のライブはユーカリで燃える!

熱いバンドさんアーティストさんお待ちしております!

気になりましたら、担当のショウジまでご一報下さい!

いいライブしましょう!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.