島村楽器 ユーカリが丘店 シマブロ

島村楽器 ユーカリが丘店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

ユーカリブログ【BOSS JS-10の遊び方(動画付)】

ども!ユーカリが丘店のHOTLINE担当 ショウジです!

今日は只今人気沸騰中のBOSSJS-10を使って

BOSS JS-10

ギタリストならではのギターバトル遊びをしてみました!

準備するものは

○BOSS JS-10

○ギターorベース 2本

シールド2本

です!

JS-10は楽器を2本接続出来ちゃいます

BOSS JS-8

2つ繋いでみてビックリ!見た感じがファミコンっぽいですね。

ゲーム機本体とコントローラーのような、、、、

リズムを鳴らす!

BOSS JS-10

今回はメタリックなリズムをチョイス!

そして弾き倒す!バトル開始!

結構こういったセッションからオリジナル曲のリフやパーツ、アイディアが出てきたりするんですよね。

組合せとしてもギターVSギター以外にも

ギターVSボーカルや、ベースを2本つないでスラップバトルなんてのも楽しそうですね!

店頭でJS-10はお試しいただけますので、是非バンドさんでもバトルしに来てみてください!

なかなか熱いバトルになりますよ!

それでは次回のシマブロはフルートを覚え、更なるスキルをつけたという噂の

店長松尾の登場です!お楽しみに!

おっと!

ホットライン予選ライブが迫ってます!

8月19日(日)です!

まだまだ熱いライブを待ってます!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.