島村楽器 ユーカリが丘店 シマブロ

島村楽器 ユーカリが丘店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

ユーカリブログ【レッスンのお供に♪】

皆さん、こんにちは☆

今モーレツにパフェが食べたい西広です。

誰か一緒に食べに行きましょー♪なんちゃって!!!

私が今回紹介するのは、レッスンのお供に最適な・・・

そう!レッスンバックです☆

レッスンで使う楽譜や教科書などもスッポリ入っちゃう優れもの!!!

レッスンバッグにも色んな種類があるんですよ~^^

今回は第1弾といたしまして、3つ紹介いたします。

まずは・・・こちら↓↓↓

画像

「NM9415-01 ¥987」です。

可愛い絵柄が人気のトートバッグです。

エコバッグとしてもかなり使えちゃいますよ♪

続いては・・・↓↓↓

画像

「PS9815-01 ¥1,029」です。

サイドの鍵盤柄がとってもオシャレ!

出し入れ楽々の定番トートバッグです♪

最後は・・・↓↓↓

画像

「LN3815-01 ¥3,990」です。

鍵盤柄で少し落ち着いた雰囲気のバッグです。

作りも丈夫で長持ちすること間違いなしです!!!

この他にもいくつか取り扱っておりますので

お気軽にお立ち寄り下さいね♪

以上、あ~ほんとにパフェ食べたい!!!な西広でした☆

続いては店舗で見るのはレアキャラな中山です!!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.