島村楽器 ユーカリが丘店 シマブロ

島村楽器 ユーカリが丘店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

ユーカリブログ【ときには本でも♪】

皆さん、こんにちは。

最近夏休みをもらったのにどこにも行かず

さらには後半に体調を崩すという運の悪さで

私ってなんて悲しい人生を送ってるんだろうとしみじみ思った西広です。

いや~あの頃は若かった・・・(泣)

そんなこんなで今回私が紹介するのはこちら↓↓↓

画像

あなたがピアノを続けるべき11の理由

壁にぶつかったとき、この本を読んでください。

きっと良い答えが見つかりますよ♪

↓↓↓続いてはこちら↓↓↓

画像

ピアノがもっと好きになる!ピアノ雑学100

知っておいて損はない、ピアノについてのウンチク話をたくさん集めました!

↓↓↓さらにはこちらも↓↓↓

画像

45歳、ピアノが弾けるオヤジになりたい!

いきなりピアノを習い始めてから

「ワルツ・フォー・デビイ」が弾けるまでの実践記が書かれています☆彡

時間があるときでいいので、皆さんもこういった本を読んで

もっと楽しく!より充実した音楽(ピアノ)生活を送りましょう♪

以上、夏休み明けの西広でした~(^O^)

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.