島村楽器 ユーカリが丘店 シマブロ

島村楽器 ユーカリが丘店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

ユーカリブログ【HOTLINEジャパンファイナルへ行こう!】

秋も深まってまいりました。

ユーカリが丘店のHOTLINE担当ショウジです!


島村楽器のでっかいイベントHOTLINE2012もいよいよ

ジャパンファイナルがせまっています!


全国の各予選から選ばれたアマチュアバンドが恵比寿ガーデンホールでライブしちゃうんです!

これは見逃せない!


ここユーカリが丘店からは、「!CARDIOID」!さんがグランプリ目指して恵比寿に乗り込みます。

お店も「GO!GO!CARDIOIDコーナー!」出来上がり、わっしょいです!

おめでとう!CARDIOID!

ちなみに、CARDIOIDさんは千葉を拠点に活動されていますが、

なんと!

東京都内でのライブは初めてなんです!

都内初ライブが恵比寿ガーデンホールって素敵ですね。

そしてっ!

当日のゲストとして、昨年行われたHOTLINE2011のグランプリアーティスト「molls」さんのライブもあります。


これは行くっきゃない!


チケットは店頭にて発売中ですので

お気軽にお問い合わせくださいね。


HOTLINEのホームページも盛り上がっております。

先日まで行われていた各エリアのレポートなど情報盛りだくさんですので

要チェックです!!

HOTLINEページはこちら

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.