島村楽器 ユーカリが丘店 シマブロ

島村楽器 ユーカリが丘店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

ユーカリブログ【今の電子ピアノはかなりすごい!】

みなさん、こんにちは!!猪股です。

だいぶ肌寒くなってきましたね
この間、朝から晩まで一日中祭り観に行ってきました♪
昼間は暑くても、夜は寒すぎて風邪ひくかと思いました・・・。
寒さ対策ばっちりで行くべきですね!笑

さてさて、今日の紹介はこちら
カワイ CA9500GP!!!

画像

電子ピアノですが、弾いた感じがとても生ピアノに近い電子ピアノなんです。
実際に触れてみると良さがすごくわかります!!

是非、一度弾きに来てくださいね!
以上、猪股でした♪

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.