島村楽器 ユーカリが丘店 シマブロ

島村楽器 ユーカリが丘店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

ユーカリブログ【個性ってやっぱり大事ですよね♪】

皆さん、こんにちは♪

最近上がったり下がったりな西広です。

ここ何日か一気に寒くなってきちゃって・・・お腹だして寝ているそこのキミっ!!!

季節の変わり目は風邪をひきやすいので、くれぐれも注意してくださいね☆

ということで(←どういうことで・・・)やっぱり個性って大事だと思うんです!!!

でも、どこから個性を出していったら良いかって考えると難しいですよね?

そこで!!!些細なことやものから始めてみようということで紹介いたしますよ、こちらを!!!

Wegdgie WDK001

画像

5色の中から自分好みの色を選べちゃう♪可愛くて便利なチューニングキーです!!!

店頭に5色全て揃えてありますので、良かったらぜひ!お1つ手に取ってみて下さいね☆

以上、暑いのも嫌いだけど寒いのも嫌な西広でした。

続いてはスタイル抜群であこがれちゃう存在の関根の登場です!!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.