島村楽器 ユーカリが丘店 シマブロ

島村楽器 ユーカリが丘店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【ユーカリブログ】あなたの適正楽器診断

お久しぶりです。関根です。

私、割と通勤時間が長いもので、ケータイで「適正楽器診断」をやってみたら、(そういうサイトがある。氏名・生年月日・血液型を入力)
なんと、『あなたは、カッコつけサックス奏者タイプ』ですと。。。

どストライクでしたね。私、サックスを13才から吹いてます。
しかも性格診断も当たっている。(自己判断だけど)

と、言うように。

何か楽器でも習ってみようかな~でも何をやって良いかわからないという方、
こういう方法で楽器を決めてもイイと思います♪

ちなみに、ミュージックスクールの入会理由で多いのが。。。

・TVで見て自分もやりたいと思った
・昔、楽器をやっていてまたやりたい
・時間ができたので趣味が欲しい
・結婚式の余興・部活のレベルUP etc... 

島村楽器ユーカリが丘店のミュージックスクールには全19種のコースがあります。

詳しくはWEBで★⇒ユーカリが丘HP

どうぞ、この中からお好きなあなたの楽器を見つけてみてください。
スタッフもお手伝いさせていただきます★

では、また会う日まで~

(追記:興味ある方は「楽器適正診断」で検索してみてください。楽器が決まったらお近くの島村楽器へ!)

次回の、ブロガーはMs中山です!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.