
島村楽器 ユーカリが丘店 シマブロ

島村楽器 ユーカリが丘店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【HOTLINE】CARDIOIDメンバーさんが来店!

こんにちは!ユーカリが丘店のアネゴ担当服部です。

本日「HOTLINEジャパンファイナル」千葉代表バンド「CARDIOID」のベーシスト村田さんが来店されました!

実は村田さんはユーカリが丘店のギター教室の元生徒さんなんです!

という事で知り合って10年近く経ちますが精力的にバンド活動されライブを観る度に「確実に成長している」と感じていました。

千葉代表として来週末に行われるHOTLINEジャパンファイナルに出場されるのでユーカリが丘店一丸となって「CARDIOID」を応援していきます!

チケットも店頭にて絶賛発売中です。

皆さん、11月4日は恵比寿で熱いライブを体感しましょう!!

HOTLINEジャパンファイナル

日にち:2012年11月4日(日)

会場:恵比寿THE GARDEN HALL

開場:12:30 開演13:00

特別ゲスト:molls(2011年HOTLINEジャパンファイナルグランプリ)

入場料:1,200円

最後に「元々はギタリストなんですよ~」と話す村田さんと一枚♪

ちょっぴりコワモテ(?)ですが村田さんはじめCARDIOIDメンバー皆さんとっても気さくなお兄さん達ばかりです!

CARDIOID村田さんと一枚

「CARDIOID」のCDは千葉県内の島村楽器にて発売中です!(一枚300円)。

とってもカッコいい楽曲ですよ~♪

CARDIOIDのCD発売中

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.