島村楽器 ユーカリが丘店 シマブロ

島村楽器 ユーカリが丘店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

ユーカリブログ【光りモノに弱いんです・・・】

皆さん、こんにちは。

ここ何日か新しいバッグがほしくてほしくて

お店でうるさく騒いだ結果、やっぱり買ってしまった西広です。

そんな私が今回紹介するのは、こちら↓↓↓

画像

グローバー/FX12 ¥2,625(2本セット)>です♪

プラスチックのおもちゃなんかじゃありません!!!

丈夫でクリアなレキサン樹脂を採用した優れものです。

そして、色も赤・緑・青と3色の中から選べちゃいます!!!

MY光るスティックを持って、ぜひ!!!ステージで華麗に振り回しちゃいましょう☆

こちらは店頭でも試せるので、ぜひ一度お試し下さい♪

以上、西広でした~♪

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.