島村楽器 ユーカリが丘店 シマブロ

島村楽器 ユーカリが丘店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

ユーカリブログ【ゆーきやコンコン♪】

皆さん、こんにちは♪

なんだか久しぶりな登場になってしまいましたが

私はサンタに期待してます!!!西広です☆

サンタさんも良いけど、雪だるまも素敵だよねってことで

今回私が紹介するのはこちら↓↓↓

画像

「雪だるまシール ¥157

このシール、こんな可愛い雪だるちゃんの中に

これまた色んな可愛い雪だるちゃんが入っているという

可愛さと雪だるちゃん好きにはたまらない一品です!!!

画像

ちょっとしたワンポイントに、またはクリスマスプレゼントにも

絶対に喜ばれること間違いなし!!!

皆さん、この機会にぜひゲットしちゃいましょう☆

以上、体系が雪だるまっぽい西広でした(汗)

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.