島村楽器 ユーカリが丘店 シマブロ

島村楽器 ユーカリが丘店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

ユーカリブログ【もうすぐ・・・】

こんにちは、今月2回目の登場!中山です♪

今日は一段と寒くなりましたね・・・凍

すでに手がかじかんで文字が上手く打てなくなっています(--;)

さて今回は、もうすぐクリスマスということで

ちょっとしたプレゼントにぴったりなお店にある可愛い小物ちゃんたちをご紹介したいと思います!

まずはコチラ↓

画像

クリスマスのプレゼントにぴったり♪(なんとこの可愛さで¥420!)

鉛筆・サンタ消しゴム・ピアノ柄鉛筆削りがセットになってます^^

私のイチオシはコチラ↓↓↓

画像

〈サンタクリップ〉

サンタクロースと仲間たちの顔が癒し系でキュート!

こちらもお値段¥273とプチプライス♪

楽譜をとめたり、メモを挟んだり、いろいろと使えて便利ですよ~

他にもまだまだ取り揃えておりますので

プレゼントに迷ったら島村楽器ユーカリが丘店までお越し下さい♪

以上、中山がお送りしました~^^

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.