島村楽器 ユーカリが丘店 シマブロ

島村楽器 ユーカリが丘店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

ユーカリブログ【サクラ咲ケ♪】

皆さん、こんにちは♪久しぶりに登場の西広です。

あっというまに時は過ぎ、気がつけばもうすぐ卒業シーズンですね!!!

皆さんにも色々と思い浮かべる風景があると思いますが・・・

誰にでも「卒業」と聞いたら頭に流れてくる曲ってありますよね♪

私だったら・・・レミオロメンさんの「3月9日」ですかね(←誰も聞いてない)

そんなこんなで皆さんに紹介します!!!こちら!!!!!

画像

この時期になると聞きたくなる曲が勢揃いの楽譜たちです☆

ピアノソロから弾き語りまで様々なものを取り揃えておりますので

ぜひ一度ご覧になってください♪

以上、卒業がなつかしいと感じる年齢の西広でした!!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.