島村楽器 ユーカリが丘店 シマブロ

島村楽器 ユーカリが丘店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

ユーカリブログ【オタマフレンド増殖中!!!】

皆さん、こんにちは。

ここ何日かまた冷え込んでいますが、体調の方は大丈夫ですか?

油断してお腹出して寝ちゃダメですよ!!!

そんなこんなで・・・長く険しい人生には癒しが必要ですよね。

そんな癒されたいあなたにピッタリなものがございます!

それは、こちら↓↓↓

画像

オタマトーンメロディ ¥1,680

オタマトーンの中でも、小さくてキーホルダーにもできちゃう優れもの♪

自分で音を奏でなくてもボタンひとつで自動演奏可能!!!

もちろん自分でも演奏できちゃいます!

あなたもオタマトーンとお友達になりませんか?

以上、オタマフレンド西広でした☆

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.