島村楽器 ユーカリが丘店 シマブロ

島村楽器 ユーカリが丘店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

管楽器フェア中です☆そして、はじめまして

はじめまして!

管楽器担当の川城です。

いつも見る側だったシマブロ・・・遂に書く側になり、とても嬉しいです♪

皆さんにとって嬉しい情報を沢山お伝えできるよう頑張りますので、よろしくお願いします!

今日紹介しますのは、もちろん管楽器ですね。

新年度ということもあり、新・吹奏楽部の皆さん、もう自分のやりたい楽器は決まりましたか?

決まっても決まっていなくても、せっかくカッコイイ管楽器を始めるのであれば

自分のマイ楽器を手に入れてみませんか?☆”

今、管楽器フェア中で楽器が勢揃いしています。

入門セットから有名メーカーまで様々です!

吹奏楽の王様トランペットや・・・

画像

サックス・・・

画像

他にもクラリネットやフルートも揃っています♪

管楽器に興味のある方、是非見にいらしてみてください!

きっとあなたにピッタリの楽器が見つかりますよ(*^^*)

以上、管楽器担当ですが2年半エレキベースを愛用している川城でした!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.