島村楽器 ユーカリが丘店 シマブロ

島村楽器 ユーカリが丘店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

ピックアップだらけ!

こんにちは!そしてはじめまして!4月よりユーカリが丘店に参りました山口と申します。
好きなジャンルはクラシックです‥‥。間違えました、ハードロックやメタルが好きです!
ちなみに好きなギタリストは橘高文彦さんや、柴崎浩さんです。ご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひユーカリが丘店に遊びに来て、話しかけて下さい!

そんな私がオススメの本がこちら!

画像

ピックアップ大全 シングルコイル・サイズ編です
シングルコイル、もしくはシングルサイズのハムバッカーが網羅されています。
しかもTRIXなどのフュージョンバンドで活躍している菰口雄矢さんのデモンストレーションが収録されているCD付です。

ご自身のギターのカスタマイズしたいけど、どんなピックアップがいいか分からない‥などど思っていらっしゃる方がいましたら、ぜひこの本をお求めください!

以上、山口がお届けいたしました!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.