島村楽器 ユーカリが丘店 シマブロ

島村楽器 ユーカリが丘店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【ユーカリブログ】新規開講~!!

みなさん、こんにちは!中山です♪

4月も中旬に入りましたね!

この春、新しいスタートを切った方も多いのではないでしょうか?

そんな方々のフレッシュな姿がまぶしい今日この頃です^^


本日は音楽教室・新規開講コースのご紹介です!

まずはこちら↓

【ウッドベース科・土曜日 新規開講!】

JAZZが好きな方におすすめのウッドベースです!

重厚で心を静かに震わせるような低音が魅力のウッドベース

楽器そのものはクラシックで言うコントラバスですが、ジャズの発祥とともに

表情豊かなベースパートとしてなくてはならない存在です!

土曜日・ミュージックサロンユーカリが丘にて新規開講となりました!


続いては…こちら↓

【ピアノ科・水曜日 新規開講!】

ピアノ科、ご好評につき水曜日に新規開講となりました♪

憧れの名曲クラシックから、J-POPやヒーリングミュージックまで

自由自在に楽しめる楽器、それがピアノです!

ぜひ、この機会にピアノを始めてみませんか?


ウッドベース科・ピアノ科ともに体験レッスン受付中ですのでお気軽にご相談ください!

新しい趣味を見つけたい、何か楽器を始めたいという方、ぜひお待ちしております♪


以上、中山でした^^

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.