島村楽器 ユーカリが丘店 シマブロ

島村楽器 ユーカリが丘店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

店長松尾愛用アイテム③

みなさんこんにちは!今年突然花粉症デビューを果たしました松尾です。今日は特につらかった・・さて、今回は私が愛用しているケーブルマネージャー「Wedgie WESR001」のご紹介です。

WESR001

私はなるべく荷物を最小限に抑えたいので、シールドはケースのポケットに入れて持ち運ぶのですが、大体ポケット内でぐちゃぐちゃになり、変なクセが付いたりしてしまいます。そんな時出逢ったのがこのケーブルマネージャーでした!店頭シールドコーナー付近にサンプルもありますので是非ご覧下さい。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.