読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

島村楽器 ユーカリが丘店 シマブロ

島村楽器 ユーカリが丘店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

ユーカリブログ【ラフォルジュルネ2013 イベントレポート!】

レポート

はじめまして!私、ユーカリが丘店ピアノインストラクターの小林由佳(なおか)と申します。
今回、シマブロ初投稿させて頂きました。よろしくお願いします!

この前のゴールデンウィークに、東京国際フォーラムで、毎年開催されていますクラシック音楽の祭典、「ラフォルジュルネ2013」に行ってきました。野外コンサートラフォルジュルネ パンフレット
このイベントは、毎回私も楽しみにしているイベントで、国際フォーラムの4会場で朝から夜までお手頃な値段でコンサートを聴くことができます。
周辺のイベント会場では、無料コンサートも随時開催されていて、行くだけでも楽しめる、クラシック好きには最高のイベントなのです!
今年はフランスの作曲家がテーマということもあり、ドビュッシー・ラベルなどの好きな曲が目白押しなので、いつもにも増して楽しみでした。

メインホールメインホールは、たくさんの人でびっしり。
ここでは、中央ステージで無料コンサートがあったり、色んな楽器メーカーのブースがあります。そしてその中にもちろん我らが島村楽器のブースもあるんですよ!
島村ブースブースの周りでは、素敵なオリジナルクリアファイルに挟んだ、各種楽器や音楽教室のパンフレットを配布しています。
ブース内では、サックスやバイオリンなどの公開レッスンや、楽器の無料体験ができ、見ても参加してもとても楽しいブースになっています。
毎年ゴールデンウイークに開催されていますので、皆さん是非来年は足を運んでみて下さいね!島村楽器のブースでプロフェッショナルな優しいスタッフがお待ちしております!

そして最後に、島村楽器音楽教室、ミュージックサロンでは5月31日(金)までご入会キャンペーンを実施しております。期間あと僅かですので、迷っている方は、ぜひぜひお早めにお問い合わせ下さいね。お待ちしております。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.